カフェグローブ、テイクアウトが始まりました♪

カフェグローブでは、地域の皆様の食卓が少しでも楽しいものになりますよう
テイクアウトを2020年春より開始いたしております。
またUber Eatsさんの宅配サービスでも承ることができます♪
当店で大人気のバーガーやロコモコ、通常ですと夏季限定の
坦々風焼きそばなどが勢ぞろいしております!
揚げ野菜や豚の旨味が美味しいスープカレーもテイクアウトOK!
サイドメニューには当日入荷したばかりの新鮮な野菜がたっぷりのサラダや
フライドポテト、ガーリックシュリンプなどの人気メニューも並びました♪
店舗と全く同じメニューという訳にはなかなかいかないのですが
少しでも、皆様の食が豊かで楽しいものになりますようにと精一杯お作りしております。
みなさま是非一度、ご賞味下さいませ!

大切な方とゆったりと

カフェグローブでは落ち着いた雰囲気の店内と窓全面開放型の明るいサンルームもあり、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

テイクアウト承ります。

カフェグローブではテイクアウトでのご注文も承っております。

テイクアウトをご希望の方はこちらまでお気軽にお電話下さいませ。

 

テイクアウトTEL:052-732-8132

(テイクアウトラストオーダーpm5:45)

 

 

営業時間 am10:00~pm18:30

(ラストオーダー pm18:00)

※上記には季節限定メニューも含まれます。